<< おでかけ スタイ完成 >>
無印良品「ダストボックス&スチールダストスタンド」
PPダストボックス・フタ付・ミニ
PPダストボックス・フタ付・ミニ

毎日使うもののひとつ、ゴミ箱。
キッチンのゴミ箱ってだいたいホームセンターで売ってるやつを買うからあまりお洒落じゃなかったりする=3
これならすっきりしたデザインで無駄がない。
大きさは少し小さめだけど、これくらいが毎週2回のごみの日にいっぱいになるからちょうどイイ。
小さいのを選んだ理由は、実は上下につなげて使いたかったから。
でも高い位置にごみ箱があると邪魔だと気づいたので今は並べて使ってます。

スチールダストスタンド 
スチールダストスタンド 

これはそのままゴミ袋をかけて使うこともできるし、上下にダストボックスを重ねる時の柱の役割も果たします。
でもうちでは今は雑巾掛けに…(^^;




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
blogランキングに登録してみました→人気blogランキングへ
応援してくれる方!押して頂けると嬉しいです♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




[PR]
by hapigolucki | 2007-02-17 12:02 | 生活
<< おでかけ スタイ完成 >>