<< おむつ入れ ビデオカメラ >>
こども用の胴着完成
やっとこさ、編み終えました=3
d0087332_12105662.jpg

初めてにしては、ちょっとおっきなものに挑戦してしまったなぁと、編み終わってから気づきました(汗;
前見ごろの隠れる部分(右)から編んだんですが、初めてでゆるさ?きつさ?が分からず、右の見ごろが他よりも少し長いんです。
しかも、最後にふちを細編みで編んだんですが、どの目を拾っていいのか分からず、目数が多かったみたいでヨレヨレに・・・。





「オーガニックコットンのやさしい手編み」というのを参考にして編みました。
d0087332_1210616.jpg

オーガニックコットンのやさしい手編み―ニットウェアと暮らしの小物、ベビーのためのニット。
雄鶏社 / 雄鶏社
ISBN : 4277171907
スコア選択: ※※※※

やさしい色、デザインがお気に入り。
でも少し説明が簡単すぎて初めての私にはやさしくなかったかも・・@


[PR]
by hapigolucki | 2006-09-03 12:20 | 手作り
<< おむつ入れ ビデオカメラ >>