久々の更新 >>
散歩
早いもので10月。
毎回、更新せずにこんなコメントばかりですが。。。

1階の暗い部屋から2階へ引越しして、ベランダから見る景色が嬉しくて、
毎朝見ていたら、堤防沿いを歩く人がよくいて、自分も歩きたいなぁ、、、と。

やっと、歩きに行くことができた。
d0087332_782744.jpg

朝日は、いつまでも見ていたい。
東へ東へと。

大通り沿いなのに、川もすぐそこに流れてて、
マイナスイオン注入。

80歳くらい?のおじいさんとか、歩くスピードがめっちゃ早くて、
まさにウォーキング。
私なんて、散歩レベルだなと思い知らされた。
毎日こうやって、健康の為に歩いてるんだなぁ。
関心。
私がそれくらいの年になっても、あんなに元気じゃないだろうなぁ、
なんて考えながら歩いてると。

反対側の道では、マダム達3人がおしゃべりしながら楽しそに歩いてた。
それも、またいい歩き方。
羨ましい気もしたが、私は一人でのんびり派かなぁなんて考えてた。

d0087332_782851.jpg

そして西向きに帰る。
帰り着く頃には、西の方は濃い朝霧で覆われてた。

有酸素運動、GET!
今日も一日、良い日でありますように。

あ、今日は次女の運動会。明日は長女の運動会です。
[PR]
by hapigolucki | 2012-10-06 07:07 | 生活
久々の更新 >>