<< 久々の更新 おねえちゃん5歳 >>
最近のこと
ご無沙汰してました。

やっと高知も寒くなりかけてきました。

最近のこと。

iPhone4Sにしてからは、PENTAXの出番が減ってしまいました。

iPhoneでの撮影が多くなって、アプリを使って加工するのが楽しくって楽しくって。

d0087332_1375697.jpg
d0087332_1373781.jpg
d0087332_137247.jpg

d0087332_1311521.jpg


こんな感じでたくさん撮ってます。

仕事と家庭とは大変やけどまえの職場ほどは大変じゃないし、ストレスも溜まってない。

引越してきて、周りに助けてくれる人が増えたからかな?

下の子は中耳炎が1ヶ月以上も治らず毎週耳鼻科に通って、やっと治ったと思ったらまた昨日から熱&鼻水。

できることやわかることが増えてきて、ナイナイ、バイバイ、チョーダイ、クック…いろんな言葉を覚えました。

お姉ちゃんは皮膚の病気が少しあるぐらいで元気いっぱい、風邪知らず。

遠足を楽しみにしてて、お弁当に魔女の宅急便のジジを作ってあげたら大喜び。

d0087332_13184288.jpg



またゆっくり更新していきます。
[PR]
by hapigolucki | 2011-11-20 13:30 | 生活
<< 久々の更新 おねえちゃん5歳 >>