<< 姉妹ちゃん 春ですね >>
成長と、桜と。
やっと、少しまとまって昼寝をしてくれるようになってきました。
8ヶ月と3週間です。もう少しで9ヶ月。

いろんなことが出来始めて困っています。
d0087332_13245947.jpg


ハイハイは体が重いので他の成長からすると始まりは遅かった。
でも、はじめから高這い。
伝い歩きも上手。
なぜか机を左回りにグルグルと何週もする。

まとまって寝てくれるとはいっても、家で一日中過ごすと、
ちょっと寝てはグズリ。。。

なので、支援センターとかに出ていくようになりました。
お昼寝のタイミングとかが難しくって、毎日は無理かも。。。



ところで、花見に行ってきました。
d0087332_13253489.jpg



昼間の青空の桜も見たし、夜のボンボリに照らされた桜も見ましたよ。
d0087332_132601.jpg


桜っていつ見てもいいですねー♪
d0087332_13262428.jpg

[PR]
by hapigolucki | 2011-04-21 13:29 | こども
<< 姉妹ちゃん 春ですね >>