<< 春ですね 春のおとづれ >>
生活発表会
先日、生活発表会なるものがありました。

長女の保育園で日頃の頑張りを発表するのです。

うちの子のクラスは「三匹の子豚」。

大きくて豚鼻の長女。

おおブタちゃんかと思いきや、ちゅうブタちゃんでした。

これは木の家に入ってる所。
d0087332_22462555.jpg

うちの子頭がデカイので、ブタのかぶり物が浮いてます。

家を建てるシーンでは、トンカチでトントンやってましたよ。

キョロキョロして落ち着きがないと思えば、あくびをして目を擦ったり…。

内心、「シャキっとしなさい!!」と思いつつ、幼児の劇はカワイイなぁと癒されてました。



最近、体つきが大人になってきて、抱いたときもゴツゴツしてきた。

あぁ。こうやって大人になっていくのかぁ。

寂しいなぁ。
[PR]
by hapigolucki | 2011-02-28 22:51 | こども
<< 春ですね 春のおとづれ >>